• 2012.07.19
  • アメブロ
  • なんやバタバタしてましたね~

  • 今日もうだるような暑さにヘロヘロなすいどうやですが、


    午前中は、支払業務や事務所の清掃などをして


    午後からは2階の台所排水の詰まり修理。


    2階キッチンの詰まりは、まあまあドキドキするんです。


    作業中の少しのミスが1階部分を水浸しにする可能性もありますんで・・・


    しかも配管ルートが分らない場合は超ドキドキです。


    無事に修理は上手く行ったのですが、今後詰まっても排水漏れの無いように


    少しだけ排水管を加工させていただきました。


    そうこうして事務所に戻ると


    今日のすいどうや


    明日作業予定のアプリコット入荷です。


    そう、レストパルシリーズのです(笑)。

    今日のすいどうや

    更には小便器用の筒です。


    実はこの筒も廃番商品になっていまして、パステルアイボリーに至っては


    最後の一本だったらしいです。(白はまだ多少在庫あります)


    見慣れた部品が廃番になるって・・・・僕自身オッサンになったな~と感じます。


    -----