• 2013.07.16
  • アメブロ
  • 遊び三昧三連休

  • 久しぶりにガリバーになったすいどうやです。


    土曜日日曜日はJB旭川ダムで


    今日のすいどうや

    21/50でダメダメでした。


    本気で挑んだんですが、ミスしてしまいました。


    そして試合後凹んでいるときに妻から電話です。


    どうやら、月曜日に子供たち(友達含む)が和歌山に釣りに行く


    計画を立てているらしいとの連絡でした。岡山ではなく和歌山です。


    日曜日の夜に岡山から家に帰って、また釣りの用意です。


    そして月曜日の朝4時に起きて、二家族で和歌山マリーナシティの海上釣堀へ・・・


    釣りの初めての女の子もいて、一からレクチャーです。


    僕自身海上釣堀は初めてで、狙う魚も初めてだったので少々不安でしたが、


    いつのも釣りの考えに置き換えて狙っていくと


    今日のすいどうや

    釣りガール誕生です(笑)。そして連発です。


    初めての家族以外の釣り塾生ですが、筋はピカイチでした。


    今日のすいどうや

    僕も何とか一匹釣り一安心。


    そして夕方に帰阪して、息子のお友達のお宅にお邪魔して


    釣った魚を裁いていただきどんちゃん騒ぎでした。


    あ~楽しかった!


    そう、ガリバーっていうのは・・・・


    あまりに体が疲労して、横になった時に目は動くけど


    体が全く動かない現象の事です(笑)。


    まあ、疲れた時に布団に吸い込まれるようになる感覚の最上クラスです(笑)







    -----