• 2007.10.22
  • アメブロ
  • ええもんや~

  • e4304365.JPG昨日は、息子と金沢に親戚のお兄ちゃんの結婚式に行ってきました
    朝の8:30に家を出発して、金沢到着が13:00。結婚式が13:30からで披露宴は14:30~17:30。そして、ダッシュで金沢駅について出発が18:00。新大阪到着が21:10、そこから地下鉄に乗り千里中央、そして阪急バスで帰宅。はっきり言って殺人的なスケジュールでした。金沢滞在時間わずか5時間です。しかも前日は娘の幼稚園の運動会をこなした後で、妻の実家の秋祭りがあってお手伝い。さすがの僕も今朝はお疲れモードでしたが、先ほど予約工事が終了してホッとしています。今日ははよねよ~

    お幸せにね!-----