• 2008.02.04
  • アメブロ
  • 目が回る~

  • f004d024.JPG
    金曜から更新できずにすいませんでした



    金曜日は、所用でインテックス大阪に出かけていまして

    金曜深夜に我が家の給湯器が・・・・・ガクッとなって

    14年使用だったんですが、修理に4日以上かかるとの事で

    この時期に家のお湯全てが出ないという事態に我慢できず

    長い目で見てココで交換を決意して、発注。昼からせっせと

    交換しておりました。



    そして昨日は、豊中稲荷神社に行って前厄の厄払い

    に行って、その後に妻の実家に行って父親の喜寿のお祝い。

    安心したのもつかの間で、深夜に妻が蕁麻疹で救急へ・・・。



    まあ、大事には至らなかったんですが目が回るくらいの

    忙しさです。



    そして今夜は友人の父のお通夜に奈良県橿原まで

    行ってきます。



    最近はドタバタばっかりですわ-----