• 2008.04.21
  • アメブロ
  • 写真忘れた・・・

  • cf349234.jpg今日は、週明けという事もあって、少しばたついた一日でした。

    で、久しぶりに携帯電話を洋式便器にと落としちゃった

    ってお得意様からお電話をいただき、早速急行!

    若奥さんが妊婦さんで、トイレに行けなくて困っていたので

    早速作業開始。携帯電話の場合は便器を外した方が早いので

    便器を外して携帯を確認取り出し成功。

    急いで復元作業に入って気づいたのですが・・・・・

    写真撮るの忘れていました。

    ブログのネタ取り忘れてへこんでいたら、奥さんが

    精肉・西川本店の揚げたてミンチカツをどっさり

    プレゼントしてくれました。これが美味いのなんのって


    ってな事で、今日の写真はコレになりました。


    皆さん、携帯電話落下には気をつけましょうね~

    -----