• 2008.07.14
  • アメブロ
  • 走り回り

  • 499e33e1.jpg先週土曜日に海水浴に行って、思いっきり日焼け
    お疲れモードのすいどうやですが

    今日は、修理の下見にいったり~、ウォシュレットの
    水漏れ下見に行ったり~ってな感じの行ったり~ないちにちでした。

    まあ、色々お買い上げいただけたんで明日には
    繋がって嬉しいハッピーマンデーでした。

    明日からはぢゃんぢゃんバリバリ行きまっせ~

    とイイ気分なんですが、事務所の前の道が濡れています。
    そうです、地中漏水です。管轄が水道局なので
    水道局に連絡したんですが、2日たっても来てくれません。

    すいどうやがすいどうを治してもらうのに
    電話して待ってるなんて・・・・変な感じですわ・・・-----