• 2009.02.10
  • アメブロ
  • 夕日がマブイゼ

  • 919ca3c9.JPG










    今日は朝からゆっくりモードになるはず

    の予想に反して、嬉しい事にドタバタモード

    色んなタイプの修理を午前中にこなして

    お昼からは組織のネット通信が不調らしく

    あ~でもないこ~でもないといぢっていたら

    BBモデムが犯人のようで、交換する事で一件落着。

    そして帰りに公園の部品交換依頼の現場を見に行ったんですが

    ここでちょっとアクシデント発生

    便器の色が分からないんです。白なのかパステルアイボリーなのかが

    多分Pアイボリーやろうって事で事務所に戻ったんですが

    な~んか気になるから、会社の陶器カラーサンプルを

    持ち出してもう一度現場に向かいました。

    そしてTOPの写真ですわ。

    左のサンプルが白で右のサンプルがPアイボリーでした。

    その結果、陶器は白と判明したんですが

    夕日が陶器を直撃して、アイボリーっぽく見えていました。

    光のマジックにやられて、やらかしてしまう所でした

    ほんま確認して良かったですわ

    -----