• 2009.03.10
  • アメブロ
  • 不思議な三人

  • abaac68e.jpg朝からウオシュレット取り付けの10連打で

    かなり疲れてしまったすいどうやですが

    昨日の夜に組織の会合があって、早めに終わったから

    「一凧」さんに一昨日に食べさせていただいた

    プロトタイプ?のたこ焼きの感想を報告するために

    ふらっと立ち寄りました。そして夕食を兼ねて店内で

    あ~だこ~だと話しながらたこ焼き&びいるで

    オッサンパターン全開でしゃべっていると、以前

    お仕事させていただいた、池田くれはロールで有名な

    「リアン・クプル」というケーキ屋さんの末崎さんが

    がご来店不思議なもんです、

    うちのブログで知り合った三人が、今度は一凧さんで遭遇するなんて・・・

    しかも、たこ焼き食ってケーキまで頂いて・・・ほんと幸せ

    本当にありがとうございました。

    タコヤキもケーキも優しさいっぱいの味がしました。

    ワシも負けんように「愛のあるすいどうや」になりますわ


    -----