• 2007.07.14
  • アメブロ
  • 準備OK

  • 03789df1.JPG今日は朝から古いマンションの配管支持補修に行っていました。コンクリートの箱となった部屋の中で、天井に配管された給水、給湯、下水パイプの支持がほとんどされていなくかなりヤバイ状態だったので、補修してきました。天井にドリルで穴を開けて、アンカーというコアを打ち込んで支持金物をつけていくのですが、上を向いての作業ですので、コンクリートの粉塵やゴミと汗が絡み合って、毎度えらい事になります。作業は午前中で無事終了しましたが、こんな天気の日は、当然お仕事の依頼はなくお昼からは台風対策をしました。倉庫を片付け、普段外に出している自動車を倉庫に入れて、次はプランターを事務所の中に入れて作業終了です。。なんかお花やさんみたいになってしまいましたjimusyo-----