• 2008.09.30
  • 水栓金具(台所)
  • 一年で一番疲れる日

  • 今日は朝から雨モードでテンション低い上に

    銀行へ行ったり郵便局で税金(消費税他)納付したり

    お金に振り回されてかなり疲れた一日でした

    そんな雨の中、改善修理に行ってきました。

    以前から今度交換するときは便利なようにって・・・

    お願いされていたんですが、その時が来たようでご依頼いただきました。

    P1050180 P1050181









    P1050182








    今までお湯と水をそれぞれ操作されていましたが

    今回シングルレバーに交換していただきました。

    古い蛇口を取り外し、配管と壁の隙間をシリコンで防水処理して

    新しい蛇口の取り付けで完成です

    毎日10年くらい使っていただくものですから

    使いやすい便利なものが一番です。

    自身の10年後の事を考えて蛇口は選びましょう



    -----