• 2008.02.25
  • ポンプ修理
  • えらい週末やった

  • 94b3904b.jpg
    今日は、マンションの管理のお仕事でポンプの修理点検や

    その他ゴニョゴニョしていたすいどうやですが、

    今日はちょっとテンション低目です。



    実はですね~先週の土曜日&日曜日にハチ北へ泊りで

    家族旅行を計画していたんですが、金曜の昼ごろに

    息子が熱を出しまして・・・まさかと思って病院行ったら



    ビンゴでした。今流行りの香港A型インフルエンザでした

    よって、旅行は当然中止になり但馬牛のすき焼きは

    キャンセル料金という最悪のブーメランに変わり

    更にはタミフルを処方してもらったので、

    異常行動の危険に伴う監視という任務をいただきました。



    お陰様で、日曜日の朝には熱は引いたのですが

    やっぱり深夜うろつく本人の記憶にない行動をおこしました。

    やっぱり・・・・って感じで少し怖くなりましたわ。

    まあ、久しぶりに家族でゴロゴロした休みを過ごしたのも

    我が家にとっては珍しいので、よしとしました!



    後は妹にうつっていない事を祈っています
    -----