• 2008.10.10
  • ポンプ修理
  • おひさ

  • a49751e6.JPG
    今日は、昨日帰って来たトラックへ荷物を積み込んだり



    資材補充やなんやかんやで午前中は



    でも、荷物の積み方のレイアウトをちょっと変えたり



    基本積載材料の数を増やしました。これによって



    もっと即対応が出来るようになったはず・・・・。



    そして午後からは小規模マンションの受水槽の



    水漏れ修理に行ってきました。(FMバルブ交換)



    元々の配管が鉄管だったのでかなり苦労しましたけど



    無事治りましたんで、当分は大丈夫ですよ



    で、時間も押し押しでドロドロになったので私服に着替えて



    いつも絶大な信頼をしている「しらき眼科」へ滑り込みセーフ



    半年に一度の目の検査です。



    僕はかなりの乱視なんで、メダリスト66トーリックを



    使っているのですが、来月からNEWモデルが出るらしく



    酸素透過率が今のモデルの倍以上になり、目の渇きが



    かなり緩和されるそうです・・・・・。





    し、しもた。今回トーリックを半年分



    予約した自分が・・・・悔しいです



    あ~、半年って長いな~


    -----