• 2008.02.19
  • 給湯器
  • 初めての経験

  • f139c3a0.JPG
    今日は友人のお母さんの家に、

    お風呂を取り付けに行ってきました。

    へ?お風呂?と思う方も多いと思いますが、



    団地の場合は、自分でお風呂と

    カマを設置しなければなりません。

    通常は、団地に出入りしている業者が工事を行ったり

    公団の場合は指定業者があったりなんかするんですが、



    最近ではそんなしばりも緩くなってきたみたいで

    当社で施工しても問題なくなっているみたいです。



    って事は今まで経験が無かった団地の風呂設置に

    挑戦してきましたよ!



    ほ~、ほ~の連続で時間はかかりましたが

    内容は簡単でした。



    そして今回は、従来のものではなく

    浴槽が大きくとれるタイプを設置してきました。

    追いだきも出来ますし、シャワーも使えます。

    これはかなりいいですね~!



    danchi






    S野さん、モルモットになっていただき

    ありがとうございました-----