• 2008.12.09
  • その他の作業
  • 抜けるような感覚

  • 今日は朝1番から度胸試しのような作業が

    P1050634








    高架タンクのドレン(排水)から水漏れするとの事で

    応急修理に行ってきました。

    5階建てのマンションの屋上なんで、そんなに怖くは無いんですが

    その屋上にたどり着くまでの道のりが「インディージョーンズ」でした

    P1050681 P1050680















    マンションの5階部分から屋上に上がるのですが

    このハシゴ階段ですワシ、思いっきり外出てるやん

    写真では解りづらいですが、マジで怖かったです、しかも階段古いし。

    久しぶりに股間部分が引っ張られるような何ともいえん感覚になりました。

    漏水は無事に修理できましたが、次は階段が外れそうな気が・・・・

    -----