• 2022.06.04
  • つまり
  • ヘルプからのレスキュー

  • 昨日は夕方から

    ヨコタデザイン所長が来社。

    あれこれ打ち合わせた後に「焼鳥 本陣」へ

    いやぁ~マジ美味い、いつ行っても美味い、

    25年通っても美味い!といいながら食べてると

    53歳の奥歯欠けるアクシデント。

    いつもお世話になってます上田先生にヘルプ!

    急なお願いにも笑顔で欠けた歯の処置をしていただき感謝です。

    早期処置だったので大事には至らずセーフ。

    そんなドタバタの中、メールフォームから

    どうしてもOSPKに直してほしい

    という嬉しいヘルプ要請をいただき

    2階キッチン排水管のつまりをレスキュー。

    結構手ごわかったのですが、薬品や高圧洗浄を

    使うと管内面に傷をつけてしまう可能性があるので

    秘奥義を使い無事貫通(^^♪

    あとは今後詰まりにくくするための処置を施して

    作業完了です。

    お客様に喜んでいただけて嬉しかったです。

    今日は嬉しい事だらけでした(^^♪