• 2008.10.06
  • つまり
  • ありゃりゃりゃ

  • d932b31a.JPG
    今日は、朝から沢山のお電話ありがとうございました



    今日一日で今週の予約工事枠がほぼ満席になりました



    後は飛び込み工事枠のみですが柔軟に対応いたしますので



    よろしくお願いしますね。



    で、今日は洗面所の排水詰まりに伺って来たんですが



    洗面所って、排水口径も小さいですし、色んなものが流れるので



    詰まりやすいんです。ぢゃあ、どうすりゃ詰まらなくなるんや?



    って事ですが、髪の毛を流さない事と使った後によく水を流す



    って事で詰まる確率はかなり減りますよ。



    洗面所の排水って、くるっと一回転して流れるでしょ・・・



    あそこにゴミやなんやかんやがたまるんです。



    ゴミをためない為にも、使った後はよく水を流して



    ゴミを流し切りましょう-----