• 2013.07.03
  • 現場作業(公共含む)
  • ミッションコンプリート

  • 朝7時前に会社へ出社したすいどうやです。


    せっせと日課でもあるアロワナ水槽の水替えをして、


    気持ちを整えていきます。そしてマルハチマルマルに


    作戦行動開始です!そう、今日は戦闘の日です。


    現場は一カ月前に破壊された公園のトイレ。その後施錠されることなく


    今まで・・・・誰でもえげつない状況になっているのは推測できます。


    汚物・尿・水のコラボが化学変化を起こして・・・


    でも、ランボーは逃げるわけにはいきません。


    早速現場について、トイレの扉を開けると・・・・


    今日のすいどうや

    無数のコバエの奇襲です。そして強烈なオイニーで心折れそうになりましたが、


    既存便器(2台)を解体して、魔界の扉を開けて覗いてみると・・・


    今日のすいどうや

    ランボーも真っ青な汚水の量です。


    早速水を注入しながら水中ポンプで汲み出していきます。


    今日のすいどうや

    約8トンの汚水などを汲み上げて、いよいよ


    魔界へ降下作戦開始です。


    今日のすいどうや

    かがまないと進めない・・・けど膝は付きたくない。


    でも頭が排水管に当たるし・・強烈なガス出てるし・・・


    今日のすいどうや

    水をじゃんじゃん入れて汚染濃度を薄めていきます。


    そしてある程度行けるとなったところで、一気にガラや


    得体のしれない物をかき集めて袋詰め。


    コン○-ムなんかもあったりと、もう訳わかりません。


    そして
    今日のすいどうや

    清掃及び洗浄完了です!


    完全に活動限界時間を超えてましたんで、


    魔界から出る際にガスの影響で頭がくらくらして動けませんでした。


    間違いなく歴代1位の戦場でした。


    今日はさすがにヤバイと思って、最強の助っ人(妻)に


    来てもらっていて、何かあった時は助けてね・・・そんな状況でした。


    そして魔界から出て暫く休憩したのちに、新しい便器を2台据えて配管して終了です。


    暫くは吐く息が汚水臭いですが、ご勘弁を(涙)


    それにしても覚えとけよ~、トラウトマンめ~。


    はよ直そうって言い続けたのに・・・



    水廻りのホームドクター

    (有)岡村水道ポンプ工業所

    〒560-0011

    大阪府豊中市上野西1-13-1

    TEL:06-6849-4173 FAX06-6848-8646

    mail:info@ospk.co.jp

    営業時間:8:00~19:00

    定休日:日・祝日(土曜は予約工事のみ)

    -----