• 2007.06.20
  • 現場作業(公共含む)
  • ドキドキ!

  • dbed96b7.JPG
    今日も思いっきり天気予報が外れてあて外れな一日でしたが、緊急の公園修理に行ってきました。そうです、トイレの詰りでマンホールから溢れとの事で行ってきました。毎回公園の修理に行って思うのですが、何が原因なんやろ?って考えます。普通は、汚物とトイレットペーパーのみなのですが、公共の場合はそうは行きません。生理用ナプキンをはじめティッシュペーパーやポケットティッシュのビニール、その他タバコや紙切れなどが出てきます。そして今日の犯人は、ポテトチップのパッケージでした。ほんと、トイレに何でもかんでも流さんでください-----