• 2009.02.03
  • 現場作業(公共含む)
  • 節分って事は

  • 今日は節分・・・・って事は今日は神社参りの日

    そうです、今日から本厄になったすいどうやなので

    朝は少し業務を抜け出して氏神様へ

    P1060051








    えらい人が少ないな~って待っていたら

    神主さんに話しかけられ、厄除祈願は14:00からとの事

    でも、特別に

    無事に御祈祷も終了して業務スタート。

    2件の修理業務をこなして一息つた時に緊急電話

    駅のトイレが詰まったらしく、早速現場に

    そして、早速修理開始。ちょっと手こずったのですが

    無事に修理完了。でも何か気になって

    必殺CCDカメラで掃除口から覗いてみると異物発見

    そして確保

    女性の定期券ケースでした

    P1060057















    今日は神主様の特別なご配慮とCCDカメラに助けられました

    14:00から御祈祷に行っていたら緊急トイレ修理出来ませんでした

    -----