• 2024.07.29
  • 水栓金具(シャワー)
  • 正しい知識で正しい判断

  • TOTO/TMJシリーズのシャワーからポタポタ漏れ。

    部品で行くか本体交換か・・・

    答えはお客様が持っているのですが、

    今回は水栓交換を強く勧めました。

    その理由はこれ。

    Jシリーズのみにあったスパウト差し込み構造。

    もうこの部品の供給が終わってるので、ここから

    漏れても直せないんですよ。すでに怪しい色してるし・・・

    今回部品交換してもまた他が壊れて修理の追いかけっこになるので

    現行品に交換していただきました。

    元々ちょっと斜めについていた水栓もきっちり水平に。

    わずかな水漏れも見逃さず、きっちり作業させていただきました。

    いつも特にスペシャル的な事はしていませんが、

    基本に忠実な作業と正しい知識で対応させていただくのが

    OSPKです。