• 2008.04.11
  • 水栓金具(シャワー)
  • 御苦労さま

  • 0346ec1b.jpg
    今日も良く分らない天気な一日でしたが

    今日はシャワー水栓の取り換えに行ってきました。



    もう、この形もそろそろ限界を迎えているようです。

    最近、この蛇口からの交換が増えてきました。



    で、いつもならTOTOのHI-Gシリーズを

    お勧めするのですが、今回は少しでもコストを抑えながらも

    サーモで便利に使いたいとの事でJシリーズをお勧めしました。



    蛇口と言っても、多くのメーカーとタイプがございます。

    遠慮せずにご予算を申しつけてくださいね。

    安心して使用できるものをご提供させていただきます。



    安いからと言って、飛びついて

    修理が出来ない・・・なんてものもありますからね~

    そして、一度取り付けたら長い間使っていただくものです。

    使いやすさを重視してくださいね





    20080404105756-----