• 2008.07.24
  • 水栓金具(シャワー)
  • 毎日使うものだから・・・

  • こう毎日暑いと記憶障害が起こり始めている

    すいどうやですが、きょうは何でかバタバタしておりやした。



    リフォーム現場で、何故かユニットバスを二階の

    ベランダから搬入したり、見積もりしたり

    仕入れ行ったり・・・としていたんですが



    シャワーの交換などもこなしてきましたよ~

    もう、修理しても次々故障が考えられる年代の蛇口だったので

    使いやすさNO.1のオススメシャワーに交換してきました。



    お年寄り夫妻で、手の力もないとの事で

    ひねる動作からレバーの上下操作の楽チンシャーでございます。

    これで、毎日気持ち良く使っていただけると思います。





    F1000416
    F1000417-----