• 2008.10.23
  • 水栓金具(シャワー)
  • 実はシビアだったりして

  • あ~、中途半端な天気にやられた本日ですが

    今日はシャワーホースの交換に行ってきました

    案外簡単に交換できるシャワーホースなんですが

    実は結構シビアなもんなんですよ・・・・

    まずはメーカーなんですが、これが一番大事なんです。

    どれも同じように見えるシャワーホースですが

    違いにはここにあります

    P1050333








    メーカーはもちろんの事ですが、蛇口によっても数種類ある

    ホースの金物の形状が存在するんです。

    当社では蛇口の確認をしてからホースを発注するようにしています。

    買ったわ、付けたわ、使いにくいでは話にならないので

    面倒でもきっちりした修理をした方がいいです。

    P1050332






    で、今回は節水効果も高いシャワーホース&ヘッドを採用

    節水して気持ちよくシャワーしてくださいね

    -----