• 2010.03.18
  • リフォーム
  • へ~んしん(^u^)

  • 今日は、時間との戦いをしてきて



    結構疲れた一日でした。



    朝一番から緊急出動で、ご近所の



    排水詰まりの修理をしてから、お約束いただいていた



    お客様のお宅の給湯器&便器の交換(リモデル)。



    しかも午後からは雨予報なので、さっさと作業しないと



    えらい事になります。何とかギリギリセーフでした、あ~良かった。





    でも、ブログを書いている今は、廃人です。



    そして、そんな今日のネタは便器交換です。



    20100318114707
























    このINAXの便器からの交換なんですが、



    実はこの便器って厄介者で、交換できるリモデル便器が限られてしまいます。



    INAXからは数種類出ているのですが、TOTOからは現時点で



    ネオレストハイブリッドのみです。今回はスタンダード希望という事で



    INAXを選択して約1時間半程度で



    20100318133653
























    こんな感じに生まれ変わりました。当然便器内面は、ふちなし構造の



    ぐるぴか洗浄でECO6モデルですので、6㍑洗浄。



    便座は瞬間式のPASSOのフルオート洗浄モデルをチョイスしました。



    カラーはピュアホワイト選択で、以前より明るさを出し



    便座はPASSOにする事によって、トイレ空間を広く演出しました。



    更にペーパーホルダーも便器と同色に交換し、スッキリしたトイレに



    なりました!なかなかカッコエエですわ







    当店はTOTO専門店と思われがちですが、INAXやその他の



    メーカーの取り扱いもありますし、取り付け施工はもちろん、



    アフターもばっちりですので、安心してご依頼くださいませ!






    -----