• 2010.04.02
  • リフォーム
  • リモデル流行ってます

  • 今日は朝からトイレリモデルのお約束だったのですが・・雨。

    9時過ぎからの工事スタート予定で、やばいなぁ~と思っていたら

    9時前にピタッと止んだんで、ダッシュで現場へ向かいました

    今回は、機器も古くなりオーバーホールかリモデルで

    悩んでいただいたんですが、機能や便利性を考えてリモデルに決定!。

    そして・・・工事開始1時間半後には

    20100402090211 20100402104845

















    こんな感じに変身しました。

    95才のおじいちゃん専用のトイレという事で

    珍しくウォシュレットレスにして暖房便座を装着。

    陶器の色も白からパステルアイボリーに変更して

    クールな白の寒いイメージを柔らかい色に温かみのある

    トイレ空間にしてみました。

    タイル床という事もあり、ピュアレストQRをチョイス。

    以前の便器より座面も大きくなっているので、おじいちゃんも

    安心して座ってもらえそうです

    -----