• 2010.07.16
  • リフォーム
  • かんたん変身

  • 倒れそうなくらい、むしむし暑かった本日ですが、


    今日は朝から密室でコツコツ作業をしていたので


    暑さ倍増で、ほんまヤバかったです。


    で、どんな作業をしていたかと言うと


    今日のすいどうや

    この兼用便器をですね~


    今日のすいどうや
    こんな感じで、簡易水洗に改造してました。


    今回はTOTOのスワレットという便器を使用したのですが、


    実はハイタンク(高い所にあるタンク)には対応してなく


    部品も無いのですが、そこを何とか考えるのが


    すいどうやでして、ご覧の通りにバッチリ取り付けしてきました。


    もちろんちゃ~んと作動しますよニコニコ


    続きまして、ついで工事でこんな事もしてきました。


    今日のすいどうや

    階段手すりの取り付けです。


    わざわざこれだけで工務店に依頼するのもなんですし・・・


    わかりました・・・って事で。


    2時間ほどで作業は終わったのですが、


    あまりの暑さにやられて、事務所でしばらく廃人になってました叫び





    -----