• 2012.02.15
  • リフォーム
  • リフォーム完了(概要と主旨)

  • 今回のお客様は、上新田のA様の宅。

    物件はアサヒプラザ千里というマンションです。


    工事内容は、キッチン、ユニットバス、便器、洗面、洗濯、給湯器の交換

    及び、キッチン、LD、トイレ、ユーティリティーのクロス及びCF貼り替え。

    内窓設置、給水及び給湯管の総入れ替えが主な工事内容。


    打ち合わせに一ヶ月を使い、お客さまにショールームへ出向いていただき、

    実際に色々な商品を見ていただき、その中から選んでいただきました。

    何でもええわ~安かったら・・ではなく、お客様に色々体感いただき

    選んでいただくのが当店の考え方です。その際に、メンテナンス性の事も

    考えた商品選びをアドバイスさせていただきました。


    そしてマンション規約に則り、申請書類を提出して許可を得て

    いよいよ工事開始です。お客様がお住まいになりながらの工事ですので

    ご迷惑をおかけしながらの工事で、解体から完成まで実働7日間で無事終了。


    工事においてお客様と重要視した部分は、水漏れが無いようにする事です。

    そういった考え方から、今回は給水・給湯管を全て入れ替えさせていただきました。

    また、継ぎ手を使う部分にも細心の注意を払い、もし将来何かあった時も、

    キッチンやユニットを壊さず継ぎ手部分を確認出来るようにしました。


    見えない部分ですが、見えない部分だからこそ拘った今回の現場。

    かなりいい仕事が出来たと思います。

    当店のリフォーム工事は、こういった部分に拘っています。

    治せないやっつけ仕事では意味ありませんからね・・・。


    見た目も大事ですが、機能性安全性最優先で施工させていただきます。


    是非ご相談ください。


    〒560-0011

    大阪府豊中市上野西1-13-1

    TEL:06-6849-4173 FAX06-6848-8646

    mail:info@ospk.co.jp
    営業時間:8:00~19:00

    定休日:日・祝日(土曜は予約工事のみ)

    -----