• 2007.06.28
  • リフォーム
  • バタクソン

  • fb9d7277.JPG
    昨日はブログをサボってしまい申し訳ございませんでした。実はですねぇ~、昨日は昼から事務所をお休みさせていただき転送電話モードに切り替えて、和歌山県田辺市の芳養に行って海水の水質及び水産資源の調査に行ってまいりました。まあ、早い話アオリ烏賊を釣りに行ってました。そんな時に限って電話が鳴る鳴るモードで上手く行かないものですが、釣果もシーズンも終わりかけなのでボチボチでした。

    ika




    で、本日は朝からマンションリフォーム工事の仕上げに行ってきました。衛生機器を取り付けて、通水&水漏れチェックで作業完了って感じです。後は引渡しを待つのみです。そして本日は娘の幼稚園の夏祭りがあるので、ちょっといつもより早く閉店させていただきまして、カメラマンです。

    6
    7-----