• 2008.07.10
  • リフォーム
  • ほぼ完成

  • 昨日は夕方から用事で出かけててしまったので
    ブログの更新が出来ずにすいませんなすいどうやですが

    昨日はタイル屋さんによるタイル補修が行われ
    今朝からはクッションフロアーを貼ってもらいました

    そして、便器の取り付けです。
    やっぱりいつ見てもピュアレストEXはカッコええです。
    今回選んでいただいたウォシュレットはオート蓋開閉する

    至れり尽くせりウォシュレットです。
    手洗い器も今風のものに交換しました。

    明日はペンキ屋さんによるペンキ補修でほぼ完了!
    こういった少し昔の雰囲気を残しながらも
    住んでいる人の思い出が残っていいもんですね~

    F1000357 F1000359
















    F1000328 F1000360

    -----