• 2024.04.19
  • 水栓金具(洗面)
  • 徹底的にやります

  • 水栓が破損してしまいお客さが取り外したけど

    家全体を止めているので水が使えないという事でご依頼いただきました。

    とりあえずは止水して商品検索後に部品注文。

    後日部品が届いたので再度打ち合わせの上ご訪問させていただき

    折れた部品を奇麗に取り外して

    新しい部品を組み込んでいきます。

    元通りに水栓を取り付けるのですが、

    配管ねじに対する水栓ねじの締め込み回転数が3回転。

    しかも壁内での接合になり、接合部が確認できないので

    漏水確認15mm配管を継ぎ足して

    常に接合部が点検できる様付け直しさせていただきました。

    (青い紙は接合部からの水漏れがないかのテスト紙です)

    完成です。

    見えない部分ですが、見えない部分だからこそしっかりと!

    ですね(^^♪