• 2008.11.11
  • 水栓金具(洗面)
  • 続くわ~



  • 2bf72b14.JPG




















    昨日はブログの更新できずにすんませんでした。



    昨日はおじいちゃんとおばあちゃんの法事で



    出かけておりまして、宝塚の新しく出来た「がんこ」に



    行っていたのですが、夕方から記憶が・・・・・



    気が付いたら家でしたわ



    で、今日から本格始動ってわけで、



    今日は洗面所のシングルレバーの修理に行ってきましたよ



    このタイプだと内部の部品を交換することで



    中身新品に生まれ変わりますので、ちょちょいと直しました



    この手の部品(TOTO)はある程度持っていますので



    レバーが固いとか水が止まりにくい際は一度ご相談ください。



    蛇口全部交換しなくても直る場合もありますので・・・



    お電話お待ちしております

    -----