• 2009.09.18
  • 水栓金具(洗面)
  • こんな治し方もあります

  • 今日はシャンプードレッサー用の

    蛇口のオーバーホールに行ってきました!。

    20090918092433















    この蛇口ってTOTOのTL846AXっていうんですが

    かなりの販売台数があったのですが、今は廃番です。

    しかし、この蛇口に対応できる後継機種が無く

    メーカーが再販してるんですが、かなりお高く

    フルキットで10諭吉位しています。

    そうなるとすいどうやは考えます。

    本体メッキに傷や損傷がない限り部品でオーバーホールです。

    20090918090955 20090918091134















    温度調整部と止水部、そしてエレメント部を交換したら

    見た目は古くても中身はバリバリ!

    こうする事によって、かなりお安く治りますよ~

    こうするためには早目のご依頼お待ちしていますね!

    明日から23日までお休みをいただきます。

    ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします

    -----