• 2009.04.10
  • ぼやき
  • 注意一秒・・・・

  • d03670a8.JPG
    今日も暑い一日で昼間はテエシャツ



    でいけそうな感じですね~



    ここで普通なら水道ネタに入るんですけど



    今日はちょっと違う思考で



    今までも何度かあったのですが、今日のお昼すぎに



    自転車と軽自動車の衝突事故がありました。



    うちの事務所前の交差点で、見通しが悪いのに



    よく自転車がノーストップでバス通りを横切ります。



    いつ見てもヒヤヒヤしてたんですが、今日は最悪の事態に・・。



    幸い自転車を運転していた中学生くらいの少年には



    大きな怪我はありませんでしたが、車はフロントガラスが割れていました。



    小学生は割合きちんと横断しているのですが、学生や大人が



    携帯片手に自転車でノーストップってのが多く見受けられます。



    なんか複雑ですわ・・






    -----