• 2009.03.05
  • ぼやき
  • イライラMAX

  • 今日は、朝から漏水調査2件行ってきました。

    一件目は調べていったのですが、手強そうで

    なかなか見通しがつかなく、二件目もあるので後日再調査という事で

    そして二件目。市からの紹介だったんですが

    調べていったらトイレのボールタップの故障で

    水漏れしていました。早速修理の説明をし始めたら

    場所さえわかったらこっちで治すからええわ

    って言われてしまい、ブチっと来たんですが

    この手の輩な人に何を言っても無駄なので、現場を後にしました。

    そしてやりたい作業が沢山あるのに、今日は確定申告の書類作成の

    ため経理士さんがお見えになられているので、事務所に缶詰め

    P1060213








    倉庫には注文受けたウォシュレットが待機してるのに・・・・

    仕方なくネットサーフィンするものの、スグに飽きてしまう

    は~、ストレス溜まるわぁ

    お知らせ

    明日はガス消費機器設置工事監督者資格の更新講習のため

    事務所はお休みさせていただきます。

    ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします

    -----