• 2022.01.07
  • ぼやき
  • 明日から3連休(閲覧注意写真あり)

  • どうも~OSPKです。

    明日からバッチリ3連休をいただきます。

    実は昨年の12月22日の作業の際に・・・

    濡れたタイルの上で滑ってコケて

    スライディングしながら左足のスネが開いた扉の角に

    メーン!77キロの全体重をスネの一部が全て受け止め

    扉に当たるとどうなるか・・・・

    傷みを通り越して笑いしか出ませんでした。

    多分人生で3本の指に入るくらいの痛みでしたね・・・

    ちなみに1位は・・・やめときます(笑)。

    少し落ち着いて恐る恐る足を触ってみてると、

    信じられないくらい腫れあがってました。

    ここからグロい写真が続きますのでお許しください!

    あきらかに絆創膏の下から腫れあがってます。

    しかし年末と言う事もあり、お待ちいただいている

    作業を止めるわけにはいきません。痛みを無視して

    仕事を続けていくと

    ん?なんか症状が変わってきた。

    相変わらず患部に心臓があるかのような

    ズキンズキンは続いてます。

    しかし現場は続き

    何故か足首あたりにも・・・

    日に日に症状が変化していき

    もののけ姫のアシタカのような模様。

    痛みもこの頃(年末あたり)がピークでしたね。

    そしてお正月休みもやる事満載で、無理しない程度に

    動いていたら初出前日あたりから治ってきました。

    そして今日。内出血はほぼ完治。

    相変わらず腫れと患部の痛みは続きます。

    ここで無理して動くと更に長引きそうなので、

    この3連休はしっかり身体を休ませて

    連休明けからの全力投球に備えます(^^♪

    あ~痛かった(笑)