• 2024.05.29
  • 工具の話
  • かなりヤバイぞ

  • インスタ等で何かと出てきて

    気になっていたミルウォーキー

    先週末に神戸に用があったので

    GIGAファクトリーギア神戸に寄った際に

    ワークライトを買ってしもた。

    一目ぼれです、やばいくらいに良く出来ています。

    在庫がなく昨日届いたんですがなかなか良い!

    今まで使っていたものと比べてもかなり小さく明るい。

    小さいが故に電池切れが考えれるので予備のバッテリー

    を探していると・・・・

    近所にHDCなるショールームがあるらしく

    今日は時間もあったので行ってみた!

    全商品の展示とお試しが出来るショールームで、

    まさに「沼」。

    その沼のスタッフが親切丁寧に説明・対応してくれます。

    それで気になったのが

    このライト。

    でも売り切れ!

    ファクトリーギアなんば・神戸に問い合わせるも売り切れ!

    今週末に神戸に行く用事があるのを伝えると、神戸店さんで

    それまでに用意してくれるらしいとの事。

    めっちゃうれしい対応!

    ですが、新しい沼にはまりそうな予感MAX。

    どうするよ・・・はまったらアカン。

    来月には新兵器が届くしね・・・