• 2023.02.28
  • 工具の話
  • 流さんくん!改

  • 下水管路に何者かが石を投げ込み詰まる。

    石の場合は高圧洗浄では出せない場合があるので、

    ところてん作戦で押し出します。

    流さんくん!を設置して

    ズドーン!とキャッチ。

    3つも出ました。

    春が近くなったり世の中が悪くなると

    増える公共物への腹いせ行為!

    生きてたら色々あるけど公共物を破壊して

    ストレスを解消せずに自分自身で何とかしてくださいね。

    デビューからかなり役に立っている流さんくん!

    現場で使っていると色々改良点が見えてきたので

    改良!

    穴を多くあける事によって水の流れを良くして

    排水管内の流速スピードを上げる仕様に変更。

    どんぶらこよりウォータースライダーみたいな・・

    次の現場が楽しみになってきた(^^♪