• 2023.10.17
  • 工具の話
  • 2024仕様準備

  • 車検時の荷下ろしの際に行うのが徹底チェック。

    ケースの清掃や必要資材の数がちゃんと揃ってるのかの確認です。

    工具も同様にチェックを行っていくのですが

    今期の引退はパイプカッターです。

    使用時の違和感や本体のガタ、錆の発生が少しありましたので

    選手交代です。

    新人起用としましては

    ショックドライバーといって叩いて固着ネジを外す道具です。

    プライベートではたまに使ってましたが、仕事での導入を決めました。

    滅多に使う事は無いですがお守り程度ですかね。

    チェックの締めはこの1年使わなかった資材を一軍から降ろしたりして

    2024仕様の準備をしています。

    今日ものんびり展開です(^^♪