• 2010.09.13
  • 漏水修理
  • 完全撤去完了!

  • やっと過ごしやすくなったんじゃあないですか?


    そんな秋を感じているすいどうやですが、


    今日は朝イチウォシュレットをこなして


    先週の漏水の続きに行ってきました!


    デビルイヤーを駆使して探す事2時間で


    やっとこさ漏水部分発見アップ


    今日のすいどうや

    ちなみに先週の一か所目は


    今日のすいどうや
    こんな感じで鉛管一部切除でなおしていました。


    同じ鉛管で2度漏れるという事は3度目も?


    ってなことで、お客さんと相談した結果、鉛管撤去を


    する事にして、作業開始一時間で


    今日のすいどうや

    鉛管を全部掘り上げて、新たにビニール管で


    配管して鉛管を撤去しました。


    これでもう漏れる事は無いでしょう!


    そして最後は土間補修


    今日のすいどうや
    写真は一部ですが、おばあちゃんが歩くという事で


    ザラザラノンスリップ仕上げにしました。


    そして持ち帰った鉛管をよく見ると


    今日のすいどうや
    モロモロのボロボロでした・・・。


    そりゃあ漏れるわって感じです。


    今日のすいどうや

    マシな部分はこんな感じです。


    当店ではこういった修理も得意としておりますので


    ご依頼お待ちしております


    -----