• 2009.05.18
  • 漏水修理
  • えらい事です

  • 昨日から豊中市ではえらい事になっていて

    マスクはおろかインスタント麺などの食料も

    SOLD OUTらしく、そんな事も知らずに

    昨日は雨の中琵琶湖でつりしていたすいどうやですが



    今日は厳戒態勢のなか、床下の漏水修理に行ってきました。

    床下でお湯の配管から漏れていたのですが、もう使わないとの事で

    床下で止水を行いました。が、床下は水浸しで

    コックローチの亡きがらや、シロアリ処理薬品などの

    ゲキヤバAAAゾーン。何とか止水して作業は無事終了。



    20090518100745






    ダッシュで事務所に戻って、シャワーしたのは

    いうまでもありません。インフルエンザよりやばいような?

    マジでナイロンスーツ買おうかな?
    -----