• 2010.11.11
  • 漏水修理
  • 24cm・・・・

  • 今日は朝から漏水修理・・・


    まあ、でたとこ勝負ですな。


    いつもはいい感じに見つけて直してしまうんですが


    今日はちょっとそううまくいきませんでした。


    いわゆる最悪って奴です。


    今日のすいどうや

    外壁とブロック塀の間が24cmしかないんです。


    流石の僕でも横向きで入るのが精いっぱいで


    片手でしか作業できません。更に防寒着を着ていると


    隙間に入れず、カッパを一枚着て良く滑るようにして


    作業開始!狭いわ苦しいわやりにくいわの三拍子。


    今日のすいどうや

    何とか古い管を切断撤去して、新しいものに


    配管変え出来ましたが、カッパは擦り切れて


    ボロボロ、膝からは血出てるし胸苦しいし・・・


    あと30cm奥やったら無理やったかも?


    それにしても今日は疲れました。


    あ~、今日は早く寝よ!

    -----