よくある質問
よくある質問
賃貸物件のメンテナンスに関しましては、原則所有者様からのご依頼とさせていただいていますので
まずは貸主(所有者・仲介業者)にご相談ください。
まずは現場を視察した上で、探索方法や修理方法などのご提案をさせていただきます。
調査方法には音聴式、最新型トレーサーガス式など対応可能です。
*詳しくはこちらの事例紹介記事をご覧ください
温水洗浄便座本体の修理に関しましては便座メーカーでの対応になります。
現地確認作業を行うには専門知識を持った職員を派遣する必要があり、
そのための経費が発生する事から無料対応は行っておりません。
無料相談や概算見積もりをご希望の場合はメールフォームをご活用ください。
現地へお伺いしてお見積りのみの場合、点検費¥3,850+出張料(豊中の場合)
¥3,850円の合計¥7,700円が必要となります。
水栓、部品交換などはお電話である程度金額はお伝え出来ますが、現地で作業工程変更や
追加部材の発生もございますので多少の金額増加はご了承ください。
メールフォームから状況写真などを添付いただきお問合わせいただきますと、
より詳しいご提案も可能です。
家の大きさや設備の状況が各戸違う状況下で何処で何から漏れているのかを探すのが作業になり、
1ヶ所とは限らず複数ヶ所での漏水の場合もありますのでお見積もりは致しかねます。
漏水修理の流れとしましては、現地確認(現場状況把握)⇒調査(音聴、トレーサーガス、その他)⇒発見⇒修理になります。
便器内や機器内部で詰まっている場合や屋外下水で詰まっている場合など
現場毎の状況により処置の方法が大きく変わりますので、現地調査無しでのお見積もりは致しかねます。
平日(月~金)8:00~17:00までお電話でのご予約が可能です。
メールフォームからのご予約相談は24時間受け付けておりますので、
担当者が営業時間にメールを確認次第ご連絡(返信)させていただきます。
事前予約は朝一番9:00もしくは午後一番13:00とさせていただいております。
その他の時間は予約作業の延長などでご訪問が遅れる場合もございますのでご了承ください。
お勧めは午前一番です
保証範囲を明確に出来ないため、
他店購入品の取り付けは基本的にお断りさせていただいております。
事前にご相談いただければ対応も可能です。
申し訳ございませんが、分割でのお支払いはお受けしておりません。
弊社ではお客様ご負担でお願いしております。
【取引銀行】
三井住友銀行/北おおさか信用金庫/ゆうちょ銀行/Rakuten銀行/PayPay銀行
基本的にお客様宅にお伺いさせていただいての仕事です。
人件費の他にお伺いさせていただく工事車両にも様々な経費がかかります。
商品や部材、工具の運搬には欠かせないものなのでご理解ください。
Okamura Suidou Pomp Kougyousyoの略です
弊社ロゴマークをはじめ、ホームページ、名刺、封筒デザインから製作まで
ヨコタデザイン
https://yokotade.com/
オリジナルユニフォーム(ポロシャツ)
NARUSE.itm(ナルセ刺しゅう)
https://www.naruse-itm.jp/
オリジナルタオル(弊社ご利用御礼用)
日織商工株式会社(Made In Japan)
https://www.nissen-shoko.co.jp/
にお願いしています。