メール受信許可設定のお願い

メールフォームにてお問合せ頂いた方には、

確認したスタッフよりお問い合わせ内容への折り返しのメールを

reply@ospk.co.jpよりさせて頂いておりますが、

お問合せ頂いた方のアドレス記載ミス、セキュリティ設定や迷惑メール対策等で

メールが正しく届かない事がございます。

メールの不達につきましては送信元に通知が届かない設定となっているため

お客様より通知確認のご連絡をいただかない限り不達を知ることが出来ない状況です。

お手数ですが送信前にメールアドレスの再確認と

reply@ospk.co.jpからのメールを受信出来る様、

迷惑メール設定からの解除、もしくは受信設定をお願いします。

【docomo迷惑メールの設定確認】

【au指定受信リスト設定】

【softbank受信拒否・受信許可設定】

Gmailご利用の方へ

弊社(reply@ospk.co.jp)からの返信メールが届かない状態が続いております。

お問合せメールは確認出来ておりますので、弊社スタッフが確認次第

弊社Gmailより返信させていただいております。