OSPKの速い対応の理由

修理の際に、どのメーカーのどの商品?

お客様はほとんど分かっていません。

OSPKでは、2000年以降の修理データをPCで

管理しており、いつどこでどんな作業をしていたのかが

分かるようになっています。

このシステムを使うと弊社が販売した商品トラブルなどの

対応も現場に行かずとも即時確認し、素早い対応が出来ています。

私の外出時も携帯PCにデータはLINKされておりますので、

何処にいてもデータの閲覧が可能です。

初めてのお客様でも、マンションなどの場合は仕様が同じ

事も多く、データ検索から商品を割り出し部品をもって

お伺いして即対応!なんて事も多くあります。

弊社の場合、一度修理した事のある水栓のパーツなどは

ある程度在庫するようにしておりますので、

KVKのシャワーパーツや

TOTOのこんな超レアな部品も在庫ありで即対応

したり出来ます。

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