OSPKの速い対応の理由
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修理の際に、どのメーカーのどの商品?
お客様はほとんど分かっていません。
OSPKでは、2000年以降の修理データをPCで
管理しており、いつどこでどんな作業をしていたのかが
分かるようになっています。
このシステムを使うと弊社が販売した商品トラブルなどの
対応も現場に行かずとも即時確認し、素早い対応が出来ています。
私の外出時も携帯PCにデータはLINKされておりますので、
何処にいてもデータの閲覧が可能です。
初めてのお客様でも、マンションなどの場合は仕様が同じ
事も多く、データ検索から商品を割り出し部品をもって
お伺いして即対応!なんて事も多くあります。
弊社の場合、一度修理した事のある水栓のパーツなどは
ある程度在庫するようにしておりますので、
KVKのシャワーパーツや
TOTOのこんな超レアな部品も在庫ありで即対応
したり出来ます。
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